posted / modified / マレーシア生活

近所に運動をしにいったついでに、ISETANでご飯購入

近所に運動をしにいったついでに、ISETANでご飯購入

MCOがはじまって、3日目。

今日は運動、気分転換をかねて仕事終わりに旦那とKLCC PARKへ。

下の動画はそのときのものです。ブレブレなので画面酔い注意です。鳥のさえずりが心地よいです。

動画にはうつっていませんが、思ったよりたくさんの人がジョギングしたり、ウォーキングをしたりしていました。まぁ、家に引きこもってると気持ちもやられるし、体が衰えますからね…運動は大事です。

今日はあまり本腰を入れずに、軽めの運動でした。

少し運動したあと、ついでにISETANに食材を買いに行きました。SURIA KLCCはチャイニーズニューイヤーのデコレーションができていました。見れるようになっていたので少し動画をとってみました。

キラキラしとりました。でも、お店は食品とか以外は全部CLOSE。

SURIA KLCCを通って、ISETANに行って、前回行った時になかったお米や少し食材を買って、さらにお弁当も買っちゃいました。

日本のスーパーとかでも売ってるお弁当に雰囲気似てますよね。味も似てるんです。だから、こういう系のお弁当、好きなんです。

夕ご飯しっかり作ってたけど、どうしてもこれが食べたかったので買って帰って食べました。おいしかったです。

今週は自炊頑張れた方なので、自分を褒めようと思います。掃除もしたし、マリネスとかもやったし。頑張ったな。うん。

そんな感じの金曜の夜でした。

おわり。